QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tbp-x
tbp-x(トカシキブランディングプロジェクトーエックス)、「渡嘉敷島をより多くの人に知ってもらおう」と思う人たちのグループです。住んでる人も、訪れる方も「いいね」って思える島の将来を考え、活動しています。

2006年04月27日

続 すっごい美人発見!

すっごい美人!

と思っていたのに

名前を聞いてビック!
(*_*)

『ヨナミネ ヘイ』
さんと おっしゃるそうです。
(なんと 男性!)

女装の趣味ではありません。

還暦でもありません。

すずめさん達を
ちょっぴり おどろかしてやろうかなー

なんて 思ってる
お茶目な オイラです。

通りがかりに 手でも振ってやってください。

Posted by tbp-x at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!!
私もこの、かかし様写させていただきました(^-^)
映画に出てきそうな風景で、
うけてしまいました(^-^)
渡嘉敷最高ですよね!!
また早く行きたいです♪
Posted by よっち号 at 2006年05月08日 04:46
よっち号さん めんそ〜れ!

とかしきに はまってしまいましたね!?

面白いこともっとありますよ〜!

またきてね〜!
Posted by tbpーx at 2006年05月08日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。